ライヴやりますけど、何か?

 久々の更新です!執筆中の私小説(風)はライヴの準備にかまけておざなりです。様々な人たちの支えもあって、ようやく活動の再開に漕ぎ着けることができました。ほんとうに感無量であります。
 
 とりあえず、告知いたします!
 
**********************
 
2017/6/10(土)
「わんにゃんクインテット(+1) Live in Tokyo!
  小谷周平 (Gt、わんこ)
  岩嵜香織 (Tp、にゃんこ)
  藤本暁子 (Pf)
  溝邊隼巳 (Wb)
  小林慎     (Dr)
 
<Guest  friend>
  松本剣     (Ts)
 
<Stage>
(1st )19:30〜、(2nd)21:00〜
 
<Charge>
3000円(予約可、当日は3500円。ドリンク別)
※当日混雑する可能性もありますので、席の確保を希望される方はお店、または小谷まで予約の旨ご連絡下さい。
(予約受付担当 小谷:wildyouthster@gmail.com
 
<お店とアクセス>
Jazz Bar「Whisper」(http://whisper.co.jp/whisper/
三軒茶屋駅より環七方面へ徒歩10分、世田谷線西太子堂駅より徒歩4分

(Address)世田谷区若林1-8-8デンス河野B1

(Tel)03-5787-5794

 

**********************

 

 楽器を触らなくなってからおよそ二年半くらいのブランクがあった訳ですが、言い訳なんかしたくないので、ここ最近は時間があるときはギターを触るようにしてました。と言っても、練習よりはアレンジや作曲に時間使ってました。ただそれでも、少しずつ感は取り戻せてると思います。ライヴ、メンバーはラテン色が強いかもですが、ジャズあり、ポップチューンあり、歌あり、誰でも楽しめるような内容にしているつもりです。興味のある方は連絡ください。

 


"Doggy Baggie"  by Vexations

 参考までに、過去のライヴ音源です。

愛犬ポチに捧げた曲。今回のイベント名、わんこの由来です。おやすみなさい