過去のライヴ動画たち 〜まとめ〜

 過去にやったライヴ動画がいくつも残っていたので、少し紹介したいと思います。その前に、かわいい動物モノも一つあるので是非。一応、このブログも含め、Youtubeなどもアクセス数をあげる工夫を少しずつしていこうと思います。

 


「ラスカル発見!」  撮影・編集 小谷周平

 

 

 ここから紹介する動画は、古いものは5年前、あるいはそれ以降のライヴ動画です。僕は元々はベーシストでして、2007年にドイツでセッションホストを務めたときの動画が残っていたのでそちらも是非。ユーロでギャラもらったときはとても新鮮でした!本格的にギタリストとして活動し始めたのがちょうどこの5年くらい前になるんですね。それにしても、スタンダードジャズより日本のポップチューンやアニソンが多いな(笑)。

 


デビルマンのうた 〜 とおりゃんせ  by Vexations


ぼくたちの失敗 - Vexations -

 


Little Wing ~ Imagine

 


Soon


hideへ 〜 an homage to hide of "Love Replica" 〜


S.O.S. - Vexations -

 


黄昏

 


君をのせて -Vexations-

 


秋桜  by Vexations


君が代


Crooked Creek - Vexations -

 


恋 − 星野源  小谷周平・ソロギター