久々の更新

 ちょっと2ヶ月くらい空いちゃいましたが、軽く書きます。

 

 今日は「聲の形」の劇場版アニメを観てました。原作の内容をうまくまとめてたけど、テンポ良すぎてあまり感情移入できなかった。原作のマンガはもう少し闇を深めにしてます。特に最近は観たい映画もなく、「テルマ&ルイーズ」が良かったので、先日リドリー・スコット監督が日本を舞台に撮ったヤクザもの「ブラックレイン」を観てたら、これ小学生の頃観たことあるのを思い出した笑  あのポン刀で首はねてたの松田優作だったんですねー。

 さて、なんか仕事の方が忙しくなりそうだけど、自分の日々の生活は比較的のんびり。最近は楽譜の見直しばかりしていて、自分の誕生日ライヴに向けて着実に準備中。昨日はランニングして一人カラオケ行って発生練習したり、まあここまで書いたこと振り返っても、やっぱり自由にのんびりやっているのが我ながら微笑ましい。

 気になることがあるとすれば、親友がアメリカに行っちゃったこともあって、休日も基本1人でずっと過ごしていて、友人の誰かと一緒にご飯を食べることが少し減った。まあ、全くゼロじゃないから救いようもあるか。週末リハだし、ギターがんばろー。

 

6/9(土)@Whisper「369さぶろっく」
ーこたにクインテット
小谷周平 Gt 、藤本暁子 Pf 、奥野裕太 Sax 、金澤力哉 Ba 、小林 慎 Dr
席料¥3000円(事前予約 ¥2500)、 演奏19:30〜
予約はwildyouthster@gmail.com(小谷)か、お店まで。
<住所>世田谷区若林1-8-8 デンス河野B1、三軒茶屋駅から環七方面へ徒歩7分、渋谷からバスで若林一丁目下車も便利。
<WhisperのHP>http://whisper.co.jp/whisper/

f:id:schuhei:20180530030837j:plain