誕生日プレゼント

 昨日、自分の誕生日プレゼントとしてPS4本体と「Detroit : become human」を買ってきた。まさに大人の衝動買いだった。ライヴ前日くらいから買おうかなとは思っていたけど、約4万円の買い物は自分としては久々に大きな買い物でした。グラフィックもストーリー展開も目が離せず、昨日さっそく4時間くらいやりました。ちなみにこれはアンドロイドが主人公で彼らを操作して物語を進めるヒューマンならぬ、アンドロイドドラマです。

 

↓写真は育ての親を亡くしたアンドロイドのマーカス。

f:id:schuhei:20180611122752j:plain

 

↓父の暴力から娘さんを守るため、逃避行に走るカーラ。

f:id:schuhei:20180611123646j:plain