DBHのバグ集、ついに登場!

 Detroit: Become Humanのバグ集って斬新かなと思って、些細なバグを2つ狙いに行って、図らずも異なる2つの現象の収録に成功しました!ファンの方必見です!残念ながら、大人気コナーのバグは僕はまだ見つけてません。

↓こちらも!マーカスでふざけてみました!

Detroit: Become Human バグ集 #2 - YouTube

 

 次の動画↓は、「英語でプレイ」シリーズとは趣向を替えて、マイナーなバッドエンドを目指そうかなと思ってます。

youtu.be

 なぜ、「英語でプレイ」編も最後まで行ってないのにこちらを始めたのかと言うと、ユーチューバーになるための条件として、方向性やジャンルの統一が挙げられていたので、音楽とゲームは分けることに決めたのでした。上の2つはゲーム動画のために新しく「ブランドアカウント」として作りました!できたてほやほやのアカウントなのでデトロイトビカムヒューマンのファンの方いらっしゃいましたら、是非とも登録お願いします。