登記完了

 現在、介護事業所開設のために手続きや書類の作成に奔走している毎日なんですが、今日登記が完了しているので登記謄本の取得や会社の印鑑証明書の申請ができるはずだったんですが、代表から会社印預かってなかったので法務局訪問は明日に見送りに。ちょっと日中時間を持て余したのでYou tubeの旧アカウント(収益受け取り不可)の動画の整理やチャンネルのカスタマイズをした。

 今からDBHの実況動画を撮ろうと思いますが、このブログの背景もカーラとアリスにしちゃって、すっかりわたくしも変異体(笑)どんなストーリーのゲームかまだ知らない方は僕の実況動画を楽しんでいただけたら幸いです。(ちなみに、ブログの一言紹介の「I'm a social deviant」は「私は社会的変異体」の意味です。変異体:人間の心を持ってしまったアンドロイドのこと。)

f:id:schuhei:20180807164108j:plain

↑写真はGoogle、Yahoo、Twitterからのアクセス比率が全て同じなったので、先程撮ってみたもの笑。