大事なことなので2回言います。

https://carry-love.hatenablog.com/

 ↑小谷が役員を務める福祉系の法人のブログです。わたくし、ここの管理をさせてもらってます(まだ全然手をつけられてません苦笑)。この会社で最初に行うのは、指定事業所になるために法人格が必要な障害者福祉サービス。もしよかったらこたにと一緒にフォローしてやってください。

 この間、介助の現場で久しぶりに前の職場での同僚Fさんに会ったら「ブログ読んでるよ。応援してるから」と言ってもらった。先月、僕のこのブログはアクセスが1200でした。これは7月と比べると、単純に「+200」です。普段は「なかなか読者増えねぇなあ」と思っているのですが、この伸び方を見ると、みんな読者登録はしていないけど「お気に入りに入れて」くれているんだろうと思いました。ええっと、忙しいですが更新して行きますので応援してください!

 

 さて、8月29日に行ったライヴのセットリストだけ載せておきます。また、ゆっくり振り返りたいのですが、相変わらず書類の準備に終われています。時間もなくて全然しっかり楽譜も書けてなかったのですが、メンバーに支えられながら何とか「よかったよ」と言われるくらいのライヴにはできました。また動画など編集して上げるつもり(多分10日後くらい)なので、よかったらそちらの方もチェックしてやってくださいm(_ _)m

<1st セット>

 1. Love Letter(スタンダード)

 2. Veron de samba(サンバの夏:こたにオリジナル曲)

 3. ジブリの街のテーマ(The Theme from Ghibli's town:こたに)

 4. 哀愁のヨーロッパ

 5. Subtle(こたに)

<2nd セット>

 6. Monk's Dream(セロニアス・モンク

 7. Danny boy(ブリテイッシュ・トラッド)

 8. 島唄THE BOOM

 9.Grandfather's Waltz

 10.夕闇(こたに)

ーーーーーーーーーーーー
「晩夏に燃ゆ」8/29(水)
こたにカルテット @Whisper
こたに Gt   奥野裕太 Sax
金澤力哉 Ba  小林慎 Dr