電撃ランキング

「電撃ランキング」さんというユーチューバーは結構有名だと思いますが、僕は電ラン子さんの語りが好きだったので、Top Buzz?とか言うアプリで、動画を見つけては見てました。最近著作権が引っかかったのか、同グループの「フェルミ研究所」にファンが殺到している模様。こちらのチャンネルは男女系のテーマをしたものがかなり面白い。

 

今回僕が紹介する動画↓には、マンガ『孤高の人』(原作:新田次郎)でも主人公にとっての最大のテーマとなる「K2」が解説されているもの。山好きとしては、動画を見ているだけでもわくわくしちゃいます(動画にあるように実際には死者が多数)。マンガ『孤高の人』もかなり面白いので、動画と併せて見てみて欲しいです。

www.youtube.com