ミッション・インポッシブル 〜フォールアウト〜

 ミッションインポッシブル観て来ました☆いやートム・クルーズのロマンを見せつけられました!肋骨実際に折ったシーン、痛過ぎ!タイトルのフォールアウトは、落下すると気絶するをかけてるんでしょう。本作は空中乱舞が見ものでした。最後に、再会した元ワイフにI’m exactly where I should be.と平穏な毎日をイーサンに感謝されるシーンがじわじわーっと来たね。

 スパイダーマンバットマンもいいけど、生身の人間が世界の平和のために戦ってるっていいですね。他のJB(ボンド、ボーン、バウアー)た顔負けのアクションでした。ほんとに凄かった。トム・クルーズ、あんたかっこいいよ!

 

 さあ、事業所の手続きでは相変わらず忙しく、今日は「重要事項説明書」を作成したり「処遇加算の申請書類」の準備をしてました。映画は無理やり観に行った感じでした。まあ、ウェブの管理も自分の仕事なので早速次の記事を更新。事務所のしつらえを少し公開しました。みなさん、応援どうぞよろしく!こちとら、トム・クルーズに負けないぜ!

https://carry-love.hatenablog.com/entry/2018/09/12/014745