ここんとこ

 さて、長崎は佐世保から今日帰って来ました。人生初出張? 友人が佐世保社会福祉法人のバックアップの下、新宿で介護事業を始めるというので施設見学に。夜は美味しい刺身や長崎ちゃんぽんを食べながら議員さんや社長さんたちから色んな話を聞かせてもらいました。

 

 まあ、またその話はおいおいするとして、とにかく3月10日のライヴは無事に終わりました。当日駆けつけてくれた方や、お店に初めていらしたというお客さんも何組かいて大変盛り上がりました。ほんとうにありがとうございました。

 

f:id:schuhei:20180315204921j:plain

 

3/10(土)「春の香に誘われて」@Whisper(三軒茶屋
ー小谷カルテットー
 小谷周平Gt 藤本暁子Pf
 溝辺隼巳Ba 小林 慎 Dr