2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスと理念

There is no returning back. という訳で人生初着手の介護事業は進んでおります。とその前に、借金が150万円に膨らんでいて、脳内フジコちゃんと、損保ジャパンHの所蔵品ゴッホのひまわり(←これモノホンて知ってました?)を掻っ攫う計画を深夜にぶつぶつつ…

ミッション・インポッシブル 〜フォールアウト〜

ミッションインポッシブル観て来ました☆いやートム・クルーズのロマンを見せつけられました!肋骨実際に折ったシーン、痛過ぎ!タイトルのフォールアウトは、落下すると気絶するをかけてるんでしょう。本作は空中乱舞が見ものでした。最後に、再会した元ワイ…

電撃ランキング

「電撃ランキング」さんというユーチューバーは結構有名だと思いますが、僕は電ラン子さんの語りが好きだったので、Top Buzz?とか言うアプリで、動画を見つけては見てました。最近著作権が引っかかったのか、同グループの「フェルミ研究所」にファンが殺到…

大事なことなので2回言います。

https://carry-love.hatenablog.com/ ↑小谷が役員を務める福祉系の法人のブログです。わたくし、ここの管理をさせてもらってます(まだ全然手をつけられてません苦笑)。この会社で最初に行うのは、指定事業所になるために法人格が必要な障害者福祉サービス…

忙しい日々

今日久々に家系ラーメン食べました。書類が多いことから来るストレスは若干感じており、でも先週8月29日のライブが楽しかったから、まあ気持ち切り替えて行こうって感じです。新たに介護事業所を立ち上げるプロジェクトは順調で、とりあえず会社のブログやツ…