誕生日ライヴ

 自分の誕生日企画「369さぶろっく」イベントのご報告。実際の誕生日は6月5日なのだが、ロックに育てられたこともあったこともあるのでロックの日にロックなライヴをしようと思い立ったという。選曲で、カバー曲だったのものをご紹介(残りはオリジナルを披露)。

ザ・ピーナッツの「恋のバカンス

・「与作」

・「Time will tell」(Jazz Messengers

・hideの「love replica」

Coccoの「Raining」(←こちらは恐れ多くも歌わせていただきました)

 

 お店からサプライズのケーキも登場して、本気で不意打ちでしたが温かいイベントになりましたし、ステージでは自分らしさを存分に出せたんじゃないかなと思います。ご来場いただいた方々、演奏を支えてくれたメンバーとお店のスタッフ、本当にありがとうございました!!!

 来年も企画してがんっばろっ☆

f:id:schuhei:20180611125346j:plain

f:id:schuhei:20180611125300j:plain