ライブの報告

 最近そこそこ忙しいです。会社のブログなんかを更新したけど、それがやっと。まあ、睡眠はちゃんと取れてるから激務ではないんでしょう。近況は、法人の代表としてカードローンの利用可能枠を増額したり、なーんて報告は非常につまらないので、先日の誕生日ライブ(6/8)の様子をご報告。また動画も編集したらここに公開したいと思います。次は一体いつの更新になるやらw

f:id:schuhei:20190627223937j:plain

イベント名は「Jazz is an alien of the music」

f:id:schuhei:20190627224002j:plain

アーティスト名はあくまでも「こたに」です

 とうとう37才になっちまいました。33歳で亡くなったhideをとっくに追い越しちゃってる訳ですが。もっとかっこええ福祉野郎なギタリストを目指してこれからも精進しまくろう、という所存です。

f:id:schuhei:20190627224419j:plain

ライヴ後に頂いたお花は事務所に飾りました( ´ ▽ ` )