徒然なるままに

最近ツイッターで政治ネタばかり呟いてます。まあ、とりあえず安倍晋三は氏んでくれって感じです。天皇制も要らないかな。あんなの何がそんなに有り難いんだ。ファルージャでの奇形児の出生率がものすごく高いらしい。中国は香港以外でも、ウイグル自治区ムスリムへの処遇があり得ないくらい酷いんだとか。国内でも、入管での長期収容問題が裁判という形で顕在化してきてます。
世界情勢や、国内の問題色々と考えてみるけども、人間っていうのはいやはや。ジョン・レノン忌野清志郎、hide。こたににはあなたたちほどの影響力はない。でも、どうにか自分のできることを見つけるよ。とりあえず、毎日仕事(この一年ほぼ無休)なのでもうちょっとゆっくりギター弾きたいス。明日も大きな災害や、核戦争などが起きませんように。